このサイトについて

ごあいさつ

このたびは本サイトをご覧いただきありがとうございます。

ここでは主にスマートフォン本体やそのアプリ、周辺機器類のレビューなどをゆるく取り扱っています。要するにただの個人サイトです。

管理人について

愛知県在住の「ぴけぴけ」と申します。イラストを描いたり、音楽を作ったりと色々やってます。

お知らせ

テーマは自作していましたが、保守管理が行えなくなったため、現在はCocoonをお借りして運用しております。

その他

「ぴけっと」って何

なんだろうね?

なぜコメント欄がないのですか

めんどくさいからです

管理する余裕がございません。

チェック頻度は非常に非常~~~~に低いですが、お問合わせはTwitterにて@pikegadgeまでどうぞ。年に一回ぐらいは見るかもしれません。

Mastodonで連絡が取れないのですが

鍵かけてるからね、しょうがないね。でも、通知ブロックを有効にしてないときならフォロー外でもリプライが届きます。(気分でたまに通知ブロックしてる)

但し、フォロー外ダイレクトメッセージは全てブロックしているので届きません。

メールで連絡は取れますか

pikepikeid宛にGmailを飛ばすと届くかもしれません。

余談ですが、QQからのメールは届くようですが、163からは迷惑メール扱いになり届きませんでした。英語などで届いても、機械翻訳を使用して可能な限りお返事はしますが期待はしないでください。

ていうかLINEやってる?w

やってない。

あちこちで見かけるキャラクターは何

唯音いおんちゃん」と「しぼみねこまんじゅう」です。

広告について

当サイトは第三者が配信する広告サービス「Google AdSense」を利用しています。

その為、Googleや第三者配信事業者がユーザーの興味に応じた広告を配信するためにCookieを使用します。

Cookieを用いたGoogleのパーソナライズ広告の無効化は「広告設定」で設定することができます。また、「www.aboutads.info」へアクセスすることで第三者配信事業者のパーソナライズ広告を無効にすることができます。

Google Adsenseについての詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」を御覧ください。

その他、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー
このサイトについて このサイトのアドレスは です。 収集する個人情報とその理由 コメント 当サイトにはコメントの投稿機能はございません。 その他のサイトの埋め込みコンテンツ 本サイトの記事内には、動画や画像、他サイトの記事などの埋め込みコン...

2018-05-04:広告についての更新

2018-05-22:プライバシーポリシーの更新

2021-01-07:テーマなどの利用状況を更新

2022-02-25:連絡先等の更新

2022-10-18:しょーもない質問コーナーを追加