【お知らせ】サイト構成を変更しました

URLが変わります

当サイトのURLを「pikegadge.com」から「blog.pikegadge.com」に変更しました。

尚、これまでに投稿した記事のURL「pikegadge.com/*」は、全て「blog.pikegadge.com/*」へリダイレクトされるので、過去のリンクからでも問題なく記事に辿り着くはずです。(リダイレクト設定のヘマをやらかしてなければね!)

トップページはポートフォリオサイトに

ここのドメインは元々ブログのみのつもりで取って使っていたのですが、他にいくつかしょーもないコンテンツが増えてきたため、トップはポートフォリオサイト化することにしました。

趣味でのびのびとやってるブログですので、問題はないかなと。

トップページ名が「ぴけっとガジェット」で、ブログの方も「ぴけっとガジェット」なので区別つかねぇぞ!!って問題はありますが。そのうちなんとかします。(しない)

トップページに行く

タイトルとURLをコピーしました