新発売!モンスターエナジー ウルトラ!! そのお味は…?

2015-07-21 19.45.04-1

「スッキリなのにヤバイ、白いモンスター登場。」

本日7月21日に新登場の「スッキリ」がキーワードな新しいモンスター。

果たしてどんな味なのか、早速近所のコンビニへ足を運んでみました。

リッチな質感とインパクト

コンビニのドリンクコーナーを見ると、あったあった、この独特の雰囲気を醸し出している白い奴!お値段もほかのモンスターシリーズと変わらないものの、缶の表面はザラザラとした加工が施されており、なんだかちょっとリッチな気分。

黒色がアクセントになっている。

黒色がアクセントになっている。

白いモンスター!

白いモンスター!

会計を済ませて自宅に戻り、中身をコップへ注いでみると中身も真っ白。なるほど、大体味の察しがつくな…と口に運んでみました。

ゴクリ…こ、これは…ッ!?

あっ、これはポカリやアクエリアスを炭酸にしたような感じ。そして後味が…後味が……。

 

なんだこれ。

 

なんだか薬っぽいというか、子供のとき風邪をひいたときの苦~い思い出が蘇ってくるような、なんとも言い難い後味。一口欲しそうな顔で見つめてくる弟に与えてみたところ、第一声は「ア゛アアッ」

やはり粉薬の味を思い出すとのこと。残念ながら私たちの苦手なタイプの味でした。きっと好きな人は好きなのでしょうが、人を選ぶ味のように思えます。

普通のモンスター買って来よう…。

余談ですが、私はカオスのほうが好きです。

タイトルとURLをコピーしました