MADOSMA 1.0.0.8アップデート

はじめに

wp_ss_20150712_0002

いつ頃アップデートが降ってくるか少し曖昧だったので、そのうち適用しようと思いすっかり忘れていました。

アップデート詳細は「mouse computer FAQ – アーカイブページ」にて確認することが出来ます。

印象に残ったアップデート内容

画面の明るさの設定が低中高(+自動)の3段階あるMADOSMAですが、「低」の明るさがより暗くなりました。「低」設定が明るすぎるかなというのは購入当初から感じていたことだったので、この改善はとても嬉しいですね。

その他に、バイブレーションの設定が増えました。

wp_ss_20150712_0005

設定項目が増えた!

wp_ss_20150712_0007

ちなみに適用には再起動が必要になります。

数年前に始めてWindowsPhoneを触った時に「バイブレーションはオフに出来ないのか…」とちょっとガッカリしたのを思い出しました。オン・オフどころか強さの設定が出来るのは素晴らしいです。

機能向上のアップデートがしっかりとあるのは嬉しいですね。

おまけ

MADOSMA用のガラスを発見。1,480円と安め。

15日入荷予定のようです、ちょっと気になります。

タイトルとURLをコピーしました