Unihertz Atom届いた?

――いいえ、まだです。

10月の初め

ブロガーのAさん「Atom届いたのでレビュー書きました!」

フォロワーのBさん「Atom届いた!」

僕「Atomまだ届かない定期」

一体どういうことだろう、2週間ぐらい経ったが未だに届く気配がない。もちろん記入漏れリストに該当していないかチェックはしたし、Kickstarterからのメールは欠かさずチェックしている。これは一体……

10月の中頃

「プロジェクトアップデート#18」

どうやら最新情報の書かれたメールのようだ。雑に訳すとこんな事が書かれていた。

「日本の一部の人はもう受け取っているんだけど、アクセサリーが足りてないのでプレッジにアクセサリーがある人は来週送るよ。すまんやで。」

やっぱりそうかーー!そんなことだろうとは思ってたーー!

いやいや、クラウドファンディングでやってるプロジェクトとしては結構スムーズに届けられていると思うし、元々の配達予定も10月頃なので遅れているわけでもない。10月初めに中国の祝日を挟んだ割にはとても早かったと思う。

何ヶ月も待たされて未だに届かないみたいなプロジェクトもあると聞くし、夏頃に出資した際も「忘れた頃に届いたらいいや」ぐらいの気持ちでやって、実際すっかりと忘れていた。決して遅いわけではないと思う。聞くところによるとオマケ付きだと遅れるのはよくある話らしいしね、おあー!

ただ、先に本体のみが届いている人を見ると、待ち遠しくて仕方なくなってしまう。不思議なもんだね。

多分、商品を買ったら翌日には届くやつに慣れすぎているのもあるのだろう。いやぁ、うん、早く欲しい。

10月23日

「プロジェクトアップデート#19」

「記入漏れリストに記載がない人は発送完了したよ。届くまでしばらく待ってね。」

まだまだ掛かりそうです。

届いた→https://blog.pikegadge.com/unihertz-atom-review1/

タイトルとURLをコピーしました