100円でメキシコに行ってきた話

A:don:vent Calendar 2021」1日目です。今年も1日目に突撃しました。

メキシコ is どこ

ここ。

なんだか砂っぽくて乾いてそうだなーってイメージがありますが、山やビーチ、ジャングルなど様々な風景を楽しませてくれるそうですよ。

パスポートの準備をしよう

なんとですね、今回あのMicrosoftさんがたったの100円でメキシコまで連れて行ってくれるって言うんですよ。しかも3カ月間!太っ腹ですね~。

でもメキシコはね、外国ですから。渡航にはパスポートが要るわけですよね。

 

「Xbox Game Pass」っていうんですけど。

 

はい!(はい)

ではXboxアプリを起動して「GAME PASSを入手」をクリックしましょう。

どのプランにするか考えます。通常プランであれば、1ヶ月100円+2ヶ月無料となりますので、3カ月間100円でプレイすることが出来ます!(※キャンペーンは終了する場合があります。2021年11月当時の情報となります。他サービスでクーポンとか貰ってるならそれを検討するのもありだと思います。)

PCだけではなく、スマホからもストリーミングで遊びたいぜって場合は、Ultimateの方を選びましょう。こちらは1ヶ月間100円となります。3ヶ月遊んでみて、気に入ったらこっちにアップグレードしてみるのも良いかもしれませんね。

割引終了後は滞在費が月額850円か、1,100円になります。(尚、メキシコ永住権は7,590円から。)

ちょいちょい出てくる

ポチります。

ポチりました。

いざメキシコへ

さて、無事パスポートも入手したことですし、飛行機に乗ってメキシコへ向かいましょう。

通常版で約100GBあります。頑張って落としましょう。

では……。

入国~~~~~~~~~~~~~~~~

イヤッッホォォォオオォオウ!

楽しいメキシコライフを。それではまた!👋

明日は柊野徹也(xnuꝿɐℲ)さんです。

XBOX GAME PASS に加入して、次のお気に入りのゲームを見つけましょう | Xbox

タイトルとURLをコピーしました